yu-miのhandmadeな日々

2児の母で主婦のyu-miが趣味のハンドメイドや子育て、日常を発信していきます。

大人を悩ますプレゼント

こんばんは!
2児の母でハンドメイドが趣味な主婦・yu-miです。

 

今日はクリスマスな話題。

 

昨日ビックカメラへ行ってきました!

お目当ては……Nintendo Switch!!

息子がずっと欲しいと申しており、私はまだゲームはいらないと思ってるのですが旦那もやりたいようで…

結局スイッチを買うこととなりました(^_^;)
(まぁ大人が惹かれるのも分かるわ…私もゲーム好きだし…)

本当はニンテンドーのサイトで売ってるマリオパーティとセット商品を購入しようと思ってました。
しかし、売り切れで待っても再販されないのでビックカメラへ…。

 

f:id:yumi-handmade:20181119221438j:plain
で、買っちゃったぁぁ。

ニンテンドースイッチとバッグは我々から
ソフトはサンタさんに頼んであるのでココにある事は大人だけの秘密☆

バッグはコントローラーと液晶だけ入れられるスマートな形が主流なのかな?

(甥っ子が持ってるのもスマートタイプだし…)

でも甥っ子の家が『ドック』と呼ばれる充電とかする台っぽいのも一緒に義父母の家に持って来てたのでこれも持ち歩くのかなぁ?と思い全部入るタイプにしました♪

(私の化粧箱ぐらいありそう…苦笑)

 

そして我々から娘には

 

f:id:yumi-handmade:20181119221432j:plain

アンパンマン バケツでくるくる おふろシャワー!!


息子と私が洗い終わるまで浴室での待ち時間が長くシャワーで遊びだしてしまうのでコレにしました♪

これで待ち時間も邪魔されず娘もきっと楽しいはず(*´ω`*)

サンタさんからのプレゼントはまだ悩み中(。>д<)
おままごと系で検索中☆

 

年末はやることいっぱいで既に頭がパンクしそうですが
為せば成る 為さねば成らぬ何事も
をモットーにやるぞ!やるぞ!やるぞー!