yu-miのhandmadeな日々

2児の母で主婦のyu-miが趣味のハンドメイドや子育て、日常を発信していきます。

娘へ贈るハンドメイドキット

こんばんは!
2児の母でハンドメイドが趣味な主婦・yu-miです。

 

 

娘のクリスマスプレゼントが届きました!!

購入したのは

f:id:yumi-handmade:20181116221347j:plain
ベルメゾンのおままごとセット(*^^*)
ティーセット、パンセット、おやつセットの3つ

 

正規で購入すると高いし、いらない物もあるのでフリマアプリで購入しました!

とりあえず一目惚れした

f:id:yumi-handmade:20181116221552j:plain

こちらのティーセットを作ります☆

 

最新モデルはフェルトがカットされているそうですがこちらは旧式なのでセルフ(ToT)

細々したパーツもあるので作る物ごとにカットしていきます。

 

まずはティーポットから♪

f:id:yumi-handmade:20181116221726j:plain


手縫いで製作するのは久々。
いつもミシンでダダーと縫っているのでたまにはちまちま縫うのもいいですね(*´ω`*)たのしい