yu-miのhandmadeな日々

2児の母で主婦のyu-miが趣味のハンドメイドや子育て、日常を発信していきます。

こども達へ…お財布完成

こんばんは!
2児の母でハンドメイドが趣味な主婦・yu-miです。

師走です!忙しいですね!
私は毎日子供2人を自転車に乗せあっちこっち買い物回りしてます(^_^;)

さて、そろそろお正月ですね♪
以前作ると言っていたがま口財布。

f:id:yumi-handmade:20181230223619j:plain
無事に完成しました!
息子はカーズ、甥はトイ・ストーリー、姪はキティ。

 

f:id:yumi-handmade:20181230223614j:plain
男の子は裏地が星、女の子は裏地がドット。

 

息子にはクリスマスプレゼントとして先に渡しちゃいました☆
…本当は移動ポケットをクリスマスにあげようと思ってたのですが間に合わなかったのでまた今度(ToT)

一応クリスマス、お正月に必要なものは出来たので今年はこれでおしまいです。

今年も残りわずかですね。
皆さん怪我や風邪にお気をつけください(*^^*)

 

 

yumi-handmade.hatenablog.com

yumi-handmade.hatenablog.com