yu-miのhandmadeな日々

2児の母で主婦のyu-miが趣味のハンドメイドや子育て、日常を発信していきます。

年末のご挨拶

こんにちは!
2児の母でハンドメイドが趣味な主婦・yu-miです。

 

今日は大晦日
今年は短い間でしたがお付き合いありがとうございました!

スタートが遅かったので今年はあまり作製出来ませんでした(ToT)
来年は計画的に色んなものを製作していきたいと思います。

 

主に子供用品だとは思いますが…今年チャレンジした刺繍なんかも引き続き挑戦していくつもりです♪
新しく覚えた事は何回もやらないと忘れちゃうし、上達しないですからね☆


それでは皆さん、年末スペシャル番組を観ながら年越しそばを食べ、良い年越しを(*^^*)
そして来年もよろしくお願い致します!