yu-miのhandmadeな日々

2児の母で主婦のyu-miが趣味のハンドメイドや子育て、日常を発信していきます。

新年のご挨拶

こんばんは!
2児の母でハンドメイドが趣味な主婦・yu-miです。

新年のご挨拶が遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します!

 

今日から息子の幼稚園も始まり慌ただしい冬休みが終了しました(*´ω`*)

…2ヶ月後には今度は春休みですが。苦笑


さて、皆さんはどんなお正月を過ごされましたか?

 

我が家は1日、2日は毎年両家に挨拶回りに行ってます!
その後は…NintendoSwitchでマリパ三昧でした(^_^;)

もちろん、近所の神社へ初詣に行ったり、福袋&初売りに参戦したりお正月らしい事もしました。

福袋は…
しまむら×2
銀だこ
ミスタードーナツ×3
サーティワン×2
バースデイ×4
と、たっぷり購入出来ました♪

それに付き合わされる息子は文句ばかりでした…。
本人の服やらおもちゃの福袋も買ってるってのに(-_-)
最近愚痴っぽくてやんなっちゃう…。

そんな息子は幼稚園の先生にお任せして(笑)
日中は娘とあそんだり、ハンドメイド品をどの順番で作るか計画でも立てようと思います☆

 

今年も皆さんにとって、我が家にとって良い年でありますように…(*^^*)